はるかぜが心地よい海浜公園でのファミリーマラソン大会参加者募集中!

はるかぜマラソン大会 ©FM FUKUOKA

ファミリー向け健康イベント「共栄火災スポーツフェスタ第32回エフエム福岡・海の中道はるかぜマラソン大会」の募集が始まりました。
春の陽光の中、風光明媚で知られる福岡市東区の「国営 海の中道海浜公園」を走るファミリーマラソン大会です。今回で第32回という歴史のある大会ですが、回を重ねるごとに参加者も増え、毎年5000名もの皆さんに参加いただいています。

今回は、ハーフマラソンのコースをリニューアルし、博多湾や福岡タワーなど福岡の街中を望む絶景のコースが長くなりました。

当日は、FM FUKUOKAアナウンサーの西川さとりと愛智望美が司会を務めます。また、共栄火災のマスコットキャラクター「サイ吉」、FM FUKUOKAの大物プロデューサー「くまP」も応援に駆けつけます。

 

参加申込など、イベント詳細は FM FUKUOKA 内「はるかぜマラソン」のページ をご覧ください。

大黒摩季がヌーブラで撮影したワケとは?「男の人にモテようと思ったら、この体にならない」

大黒摩季とピストン西沢

■パワフルな歌声、今が成長期! 

大黒さんはパイソン(ヘビ)柄のシャツで登場! 96年にリリースした『アンバランス』の撮影のときに着ていた服だそうです。 

西沢:歌声も存在も変わってないっていうことですよ! 
大黒:そう言っていただけると嬉しいですね。
西沢:鋼鉄の声も変わらないですね。
大黒:しかも最近すごく絶好調で、絶賛成長期なんですよ。声も上下に2度ずつ伸びちゃったの。
西沢:そんなことってあるんですか!?
大黒:来年で50歳だけどね。 

Facebook

ページトップへ