HKT48・深川舞子、初めて飲んだお酒は意外にも…

HKT48の森保まどかがメインパーソナリティを務める、毎週木曜日21:00から放送中の番組『HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか~まどかのまどから~』。

8月29日の放送では、昨年11月に行った生放送以来の出演となる、“まいこむ”こと深川舞子が登場。

7月に念願の20歳の誕生日を迎えた深川。ということで、渡辺さん(リスナー)からのメールには、おめでとうメールとあわせて、20歳に関する内容のものがいくつか採用。中でも、最初に飲んだお酒についての質問では、家族との食事会で飲んだものに森保もビックリ!初めて飲むにしては結構強めなその飲み物とは?

そして、「まどかとまいこの気まぐれトーク」のコーナーでは、“#教えて、森保パイセン”のお題で、1期生で付き合いが長いはずの深川が森保にした“今さら”感満点の質問から、1期生の意外な関係性を告白。その内容は、番組を聴いて確認を。

この他、森保が会長を務める“熊澤世莉奈を愛でる会”について、生放送中に会の正規メンバーに昇格したはずが、いつの間にか“研究生の研究生”に降格したということで、会長の森保が改めて深川の処遇を発表する場面も。森保はいったいどんな判断を下したのかも、番組で確認して下さい。

HKT48 渡辺通1丁目FMまどか~まどかのまどから~
放送局:FM FUKUOKA
放送日時:毎週木曜 21時00分~21時55分
出演者:森保まどか、深川舞子

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ