今日の運勢占い4月18日(木)12星座占いランキング第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位…!?

2024年4月18日(木)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月18日(木)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の石川白藍(いしかわ・はくらん)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位……?





【1位】獅子座(しし座)
今日はあなたのアイデアが評価される日です。斬新な発想が周囲の注目を集め、新しいプロジェクトのリーダーに抜擢されるかもしれません。ラッキーアイテムはアイデアノートです。

【2位】牡羊座(おひつじ座)
今日はあなたの隠れた才能が開花する日です。今まで気づかなかった特技が、突如として発揮されるでしょう。その才能を活かして、新しい趣味や仕事に挑戦してみましょう。ラッキーカラーはオレンジです。

【3位】射手座(いて座)
今日はあなたの人生に重要な出会いがある日です。運命的な出会いが、あなたの人生を大きく変えるかもしれません。出会いを大切にし、新しい縁を育んでいきましょう。ラッキーナンバーは2です。

【4位】天秤座(てんびん座)
今日はあなたの説得力が発揮される日です。交渉事や人間関係において、あなたの言葉が相手の心を動かすでしょう。自信を持って、コミュニケーションを取ることが大切です。スピーチの原稿がラッキーアイテムです。

【5位】水瓶座(みずがめ座)
今日はあなたの直感が冴える日です。難しい決断を下す際に、直感が正しい方向へと導いてくれるはずです。内なる声に耳を傾け、信じる勇気を持ちましょう。ラッキーカラーは紫です。

【6位】双子座(ふたご座)
今日はあなたの創造力が最大限に発揮される日です。アートやデザインなどの創作活動で、素晴らしい作品が生まれるかもしれません。自由な発想で、表現力を存分に発揮しましょう。ラッキーアイテムは芸術作品です。

【7位】蟹座(かに座)
今日はあなたのリーダーシップが発揮される日です。グループワークやプロジェクトにおいて、あなたの指導力が発揮されるでしょう。チームをまとめ、目標達成に向けて導く力が試されます。ラッキーカラーは金色です。

【8位】蠍座(さそり座)
今日はあなたのこれまでの人間性が高く評価される日です。あなたの優しさや思いやりが、周囲の人々に深い感銘を与えるでしょう。その温かい心が、人々の絆を深めるきっかけになるはずです。ラッキーアイテムは感謝の手紙です。

【9位】乙女座(おとめ座)
今日はあなたの行動力が運を呼び込む日です。チャンスを逃さず、果断に行動することが大切です。小さな一歩でも、前進することで幸運が舞い込んでくるでしょう。ラッキーカラーは赤です。

【10位】牡牛座(おうし座)
今日はあなたの知的好奇心が高まる日です。新しい知識を吸収するチャンスです。興味のある分野の本を読んだり、セミナーに参加したりすると良いでしょう。知識が人生を豊かにしてくれるはずです。ラッキーアイテムは図書館の本です。

【11位】魚座(うお座)
今日はあなたの柔軟性が問われる日です。予期せぬ変化が起きるかもしれませんが、柔軟に対応することが重要です。変化を恐れず、新しい可能性を受け入れましょう。ラッキーカラーは黄緑色です。

【12位】山羊座(やぎ座)
今日はあなたの感謝の気持ちが幸運を呼び込む日です。日頃の感謝を周囲に伝えることで、良い循環が生まれるでしょう。感謝の言葉を述べるだけで、人生が好転していくかもしれません。ラッキーアイテムは人へのプレゼントです。

【今日の一言メッセージ】
暖かい日が増えてきて、何をするのも楽しく感じますね。春の到来と共に、何か新しいことをはじめてみるのも良いでしょう。行ってみたかったお店に行ったり、習い事をはじめたり、ぜひ勇気を出して挑戦してみてください。

■監修者プロフィール:石川白藍(いしかわ・はくらん)
天の後押しがあって、2018年、2019年のスキルシェアサイト「ココナラ」にて、高いリピート率で2万以上あるサービスのなかでランキング1位となる。第六感の精度・占いの技術だけではなく、SNSマーケティング、子どもたちに生き方を教える塾の経営、コミュニティ運営、資産の作り方、行動心理学の知識など、幅広く培った経験を活かして、抽象的なメッセージだけでなく具体的な指針を伝えることができる。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

タグ

【西武】源田壮亮選手インタビュー キャプテンが思う1番打者の在り方とは?

4月12日放送のライオンズナイターでは、ベルーナドームの西武ーソフトバンク1回戦の試合前に、埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手にインタビューした模様を放送した。開幕4カードを終えた時点での手応え、そしてキャプテンが思う1番打者の在り方について訊いた。

――開幕から4カードが終わりましたが振り返ってみていかがですか?
源田「ちゃんとスタートが切れたと思います」

――開幕戦(3月29日、対楽天1回戦)の緊迫した試合を制してチームにいい流れが来ましたか?
源田「今井(達也)もしっかり投げてくれて1点差の試合を制したので、チームとしてもいいスタートが切れました」

――貯金1(4月11日時点)という状況ですが手応えはありますか?
源田「つねに貯金がある状態でシーズンを進めていきたいですし、今日からまた大事になってくると思います」

――一昨日のロッテ戦(4月10日、対ロッテ2回戦)では惜敗で非常に悔しい試合でした。振り返ってみていかがですか?
源田「終わったことは気にしないタイプなんですけど、ロッテとの試合はいつも気づいたら負けているんですよね。ですが接戦を勝ち切っていかないとシーズン終盤のゲーム差に関わってくると思うので、接戦を制していきたいなと思います」

――源田選手は今シーズン1番や9番を打つことがありますが、打順はどのタイミングで知りますか?
源田「練習前ぐらいにホワイトボードに書かれます」

――1番と9番の違いを改めてどう感じていますか?
源田「9番は1打席目を試合の流れを見てから打席に入れるのがいいところではありますが、打席数が少ないなかでどうするのかが難しいなと感じています」

――西武は1番打者を固定していない状況が続いていますが、キャプテンとして1番打者の在り方をどう考えていますか?
源田「頭を使う打順だとは思いますが、何も考えずにどんどん振っていく1番打者がいても面白いんじゃないかなと思います」

――今日からソフトバンク戦です。上位にいくためには勝たなきゃいけない相手ですね。
源田「そうですね。毎年上位にいるチームなので勝っていきたいなと思います」

――今日の試合に向けて決意の一言を教えてください。
源田「カード頭ですし、ライオンズは今井(達也)が先発なので締まった試合になると思います。接戦を勝ち切るためにチーム全員で戦っていきたいと思います」

※インタビュアー:文化放送・長谷川太アナウンサー

Facebook

ページトップへ