自宅でDVD鑑賞が好きなインドア派のあなたに!映画を鑑賞しながら、ドリンクを片手に至福のひと時を

自宅でのDVD鑑賞のお供にいかかでしょうか?

街で話題になっている新商品や便利なアイテムを紹介するHBCラジオ『朝刊さくらい』(月‐金 午前 6:30~9:00)のコーナー「ネクストフォーカス」。 今回は3/11(月)放送回から、自宅で映画館の雰囲気を味わえる「ソファーフィットドリンクホルダー」をご紹介します。

最近、映画ファンの間で流行っているのが、ホームシアターセット。自宅で好きな映画を観ながら、コーヒーやジュースを飲む…至福の時ですよね。その際に、映画館と同じようにソファーにドリンクホルダーが付いていたら便利だと思いませんか?

今回、ご紹介する「ソファーフィットドリンクホルダー」は、自宅のソファーのひじ掛けの部分に取り付けられる簡易型ホルダーです。

同盟国の日本企業のアメリカ企業買収にダメを出した、バイデン政権の危うさ『町田徹のふかぼり!』

経済ジャーナリスト・町田徹が毎週注目すべき国内外のニュースを徹底解剖。日本経済が抱える問題の本質、激動の国際情勢の行方について、時に冷徹に、時に熱く、語ります。

Facebook

ページトップへ