ゲストに浜野謙太登場!4月最終週の『オトナのJAZZ TIME』!!

ラジオ日本で放送中の『オトナのJAZZ TIME』(毎週土曜日23時~24時)。4月のパーソナリティーを務めているジェントルフォレストジャズバンドのリーダー・ジェントル久保田が満を持して「この人をゲストに!」と白羽の矢を立てたのは、愛称“ハマケン”こと、浜野謙太さん。バンド「在日ファンク」のリーダーとして、さらに作曲家、俳優としてNHKの大河ドラマにも出演するというマルチな才能を発揮中。

この4月29日には出演映画『くれなずめ』が公開。また5月からのNHK朝ドラ『おかえりモネ』にも出演という、まさに“旬の人”。

ゲストに呼ばれていなかったら仲に亀裂!?

大学のビッグバンドサークルで出会って以来20年以上にわたる友だちという二人は、互いの婚姻届の証人同士でもあるとか。「ゲストに呼ばれなかったら、考えてしまったかも!?」と言う浜野謙太さんとジェントル久保田は、意外にもジャズの事はあまり話題にしないらしい。

そんな二人が、ジャズに目覚めたきっかけや、影響を受けた曲、大学時代の思い出など、とことん“JAZZ”に向き合って語り合い、選曲を披露しあう1時間。どんな話題が飛び出すのか、お楽しみに!

オトナのJAZZ TIME
放送局:ラジオ日本
放送日時:毎週土曜 23時00分~24時00分
出演者:パーソナリティ:ジェントル久保田、ゲスト:浜野謙太
番組ホームページ

※パーソナリティの紗理が育休中の為、月替わりパーソナリティでお送りしています

※該当回の聴取期間は終了しました。