新メンバー・櫻井梨央がモー女に初登場!

ラジオ日本『モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~』(毎週土曜日24時~24時30分)8月27日の放送に、新メンバーの櫻井梨央が初出演する。

ラジオ日本『モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~』略して『モー女』は、国民的アイドルグループのモーニング娘。’22のメンバーが学校の放課後のような楽しいおしゃべりの時間を繰り広げる番組。現在大活躍中の彼女たちが等身大で語り合い、リスナーとともに楽しく元気に「進化」していく姿を届けている。今年で番組スタートから10年を迎えた。

モーニング娘。’22とJuice=Juiceが1月から開催していた合同新メンバーオーディションで、3年ぶりの新メンバーとして加入が決まった櫻井梨央がモー女に初登場!指導係の野中美希、櫻井憧れの先輩・北川莉央の3人で、8月27日、9月3日の2週にわたってお届けする。

緊張している櫻井に対し「緊張せずに楽しんでね」と声をかける野中と北川。さらに、収録の合間には、ラジオのルールや噛んだ時の対処法など教える場面も。優しい先輩の言葉に安心したのか、櫻井も笑顔でトークに参加した。

放送では、櫻井の加入が決まった時のそれぞれの思いを語り、さらに、野中と北川も、自分が加入した当時を振り返る。また、櫻井のメンバーカラー・グループ史上初のミルクティー色についても言及。メンバーカラーが発表された際の、とある先輩の粋な計らいが明らかに!さらに、3人には様々な共通点も…?気になる話題が盛りだくさんな放送をお聴き逃しなく!

モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~
放送局:ラジオ日本
放送日時:毎週土曜 24時00分~24時30分
出演者:野中美希・北川莉央・櫻井梨央(モーニング娘。'22)
番組ホームページ
公式Twitter

※該当回の聴取期間は終了しました。