OBCラジオ大阪初めてのクラウドファンディング目標金額達成!『めっちゃすきやねん』雑誌制作プロジェクト

左から中島唯・大空直美・松田颯水 ©ラジオ大阪

2019/10/11更新 たくさんの温かいご支援ありがとうございました!

ラジオ大阪で毎週金曜日23:00から放送中、 声優の大空直美、中島唯、松田颯水によるラジオ番組『めっちゃすきやねん』。
この番組しか載っていない声優雑誌を作るために、ラジオ大阪としても初のクラウドファンディングを実施、
リスナーの皆様の温かいご支援のおかげで、目標金額300万円を大きく上回る、386,1000円を集めることができました。

リスナーの皆様と一緒に素敵な雑誌を制作させて頂きます!
ご支援頂いた皆様誠にありがとうございました。

プロジェクトの発端と目的

2018年度の「アニラジアワード」(文化放送・超A&G+、音泉、響、ラジオ大阪によるベストアニラジを決める賞)を惜しくも逃してしまった『めっちゃすきやねん』。
受賞すれば雑誌に載れたかもしれないのに・・・・

「じゃあ自分たちで作ってしまえばいいやん!めちゃすきしか載ってない声優雑誌作ろ!」

企画大好きな3人から飛び出した発言により、番組内でコーナーが立ち上がるほどに。
しかしそんなお金ラジオ大阪にあるわけがない!
ということでクラウドファンディングで資金が集まれば制作すると約束をしました。

ご支援いただいた方には完成した雑誌はもちろん、新グッズや雑誌の参加権等様々なリターンをお楽しみいただけます。

皆様あってのラジオ大阪。
『めっちゃすきやねん』を盛り上げるために、ぜひご支援頂けますと幸いです。

詳しくは下記リンクをご覧ください。
 

『めっちゃすきやねん』しか載っていない声優雑誌を作りたい!クラウドファンディング詳細はこちら

めっちゃすきやねん
放送局:OBCラジオ大阪
放送日時:毎週金曜 23時00分~23時30分
出演者:大空直美・中島唯・松田颯水
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。