RKBラジオ 服部さやかのシュンすぎ 番組開始1周年でマラソン?!

服部さやか

10月6日、番組開始1周年を迎える。

RKBラジオで毎週金曜日夜9時から、日付を超える深夜12時まで生放送でお届けしている番組「服部さやかのシュンすぎ」。
元アイドルで現在よしもと所属という面白い経歴を持つ彼女の初めてのラジオの1人喋りの番組が、10月6日に1周年を迎えた。
この番組のリスナーの呼称はピークアウターだ。
時代の流れにうまく乗れず、旬(ピーク)が過ぎて(アウト)してしまった人のこと。
そんなピークアウターたちは、服部さやかをいじったり、また逆にいじられたりしつつ、いつもメールやXで番組を盛り上げてくれる。
今回はそのお礼も込めて、私達制作側が汗をかこう・また初心を大事にしよう、という事で、番組放送内で3時間マラソンをすることにした。

3時間マラソン、誰が走るのか。

マラソンスタート

ではこのマラソン、誰が汗をかくのか。
それは服部さやか本人ではなく、なぜか服部さやか担当のマネージャー・ザキに決まった。
どこを走るのかというと、服部さやかが密かに観光大使を目指している現在の居住地・福岡市の城南区茶山である。
茶山ならではのカラオケ・歌星人からスタートして、服部さやか行きつけのお店で番組のポスターを貼ってもらい、放送時間までにRKBに戻ってこようという企画だ。

放送は、3時間マラソンをしながら通常放送のコーナーの中で、番組で想い入れのあるゲストも登場。そして結局3時間マラソンでは何軒お店を回れたのか?果たして、ゴールは出来たのか?そもそもちゃんと走ったのか?
今まででも一番と言っていいほどのハチャメチャな3時間。ぜひ皆さんに聴いて頂きたい。初めて聴いた貴方も立派なピークアウターだ。

番組公式グッズ
服部さやかのシュンすぎ
放送局:RKBラジオ
放送日時:毎週金曜 21時00分~24時00分

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

5/2(木)のゲストは 川崎鷹也さん!      【M!LK 吉田仁人のレコメン!】

Facebook

ページトップへ