昭和ナンバーオンリー センチメンタル歌謡曲

毎週水曜日夜8時から放送中の『センチメンタル歌謡曲』

ラジオ沖縄のアナウンサー小磯誠が昭和ナンバーオンリーで放送するリクエスト番組がコロナ渦の今、たくさんのリスナーから注目を集めています。

小磯:他の懐メロ番組では意外と新しい曲をかけたりもするんですが、この番組はあくまでも昭和にこだわっていきたいと思っています。大変申し訳ないんですが(笑)そのへんのルールも一緒に楽しんでいただきたい。

番組で紹介する楽曲はあくまで昭和オンリー。
寄せられた多数のリクエストの中からDJ小磯誠が厳選してオンエアします。

小磯:たくさんの曲をかけたいので番組構成の都合上、リクエストは放送の2時間前までに送っていただけると助かります(笑)宜しくお願いします。

昭和の懐かしい曲とメッセージをお寄せください。

リクエストはメール makoto@rokinawa.co.jp 

FAX  (098)869-2202  

ハガキ 〒900-8604 沖縄県那覇市西1-4-8「小磯まことのセンチメンタル歌謡曲」係まで

 

いつまでも色あせない素敵な音楽とセンチメンタルなひとときをお楽しみください。

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

センチメンタル歌謡曲
放送局:ラジオ沖縄
放送日時:毎週水曜 20時00分~21時55分
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。