東海オンエア・ゆめまる 破局宣言からのうれしいドッキリに感情乱高下!?

今週の『東海オンエアラジオ』(東海ラジオ 毎週日曜日 22:00~22:30放送)は、虫眼鏡、ゆめまると、てつやの3人で放送した。番組冒頭から、ゆめまるの破局宣言が飛び出し波乱の幕開けとなった。

元カノとの話は、「ピー」だよ。

オープニングでは、ゆめまるの破局についてリスナーに報告された。決して悲しい別れではなく、円満な別れだったと話すゆめまるだが、詳細に関しては「今のところ全編『ピー』だよ。」と明かせない内容もあるようだ。さらに東海ラジオが「プレミアムウィーク」の期間中であることから、来週の放送は別れたてのゆめまるの自宅で収録を行うことも発表された。

ゆめまる会いたかったあの人のサプライズ登場に「目が見られない」

本編では、リスナーにアポなし電話する企画を行うと伝えられていたのだが、裏でゆめまるへのサプライズが計画されていた。一本目の電話でつながったのは、ゆめまるが以前番組で会いたいと言っていたアイドルグループEMPiREのMiKiNA EMPiREさんだった。さらに電話からは「今からスタジオに行きます」と一言。MiKiNA EMPiRE、NOW EMPiRE本人がサプライズでスタジオに登場する展開にゆめまるは「目がみられないんだよ。」と緊張が隠せない様子だった。

緊張でトーク力の下がったゆめまるに代わって、天の声がMiKiNA EMPiRE、NOW EMPiREの2人に質問を投げかけた。「東海オンエアの中で誰が好き?」との質問にMiKiNA EMPiREはてつや、NOW EMPiREはりょうと、ゆめまるの名前は残念ながら出なかった。「浮気する男は好き?」との質問には、当たり前のように「いやです」と言われてしまい、これにはゆめまるも「浮気という概念がないんだ。」と話をかわすしかなかった。また、ライブへのお誘いには「行きたいです。でも仕事があるかも。東海オンエアと相談します。」とゆめまるが答えると、てつや、虫眼鏡は「行っていいよ!」と強く背中を押した。EMPiREの2人を送り出した後、ゆめまるは「もっと目を合わせておけばよかった。」と公開している様子だった。

次回はゆめまるの自宅からお送りします。

次回の放送(12月15日(日)22:00~22:30)が、ゆめまるの自宅で収録することが決定し、それに合わせて特別なプレゼントも発表になった。当日の放送を聞いて応募すると、虫眼鏡、としみつの私物に加え、ゆめ前るの自宅を物色して選定した私物複数もリスナーにプレゼントされる。自宅収録がどのような内容になるのか、プレゼントが何になるのか聞き逃せない。

東海オンエアラジオ
放送局:東海ラジオ
放送日時:毎週日曜 22時00分~22時30分
出演者:東海オンエア
番組ホームページ
公式Twitter

人気YouTuber東海オンエアのレギュラー番組。動画では見られない彼らの一面が聞けるのはこの番組。

※該当回の聴取期間は終了しました。

『赤い闇 スターリンの冷たい大地で』など新作映画を紹介『シネマ 銀幕の夜』

Photo by Robert Palka ©2019 Film Produkcja All rights reserved

8月14日(金)放送の『シネマ 銀幕の夜』は、新作映画を2本ご紹介します。両作品とも、3組6名様へチケット(劇場鑑賞券)のプレゼントもありますよ。どうぞお楽しみに!

Facebook

ページトップへ