サッカー Jリーグ開幕直前! ラジコでJリーグクラブ応援番組を聴こう!

2月22日(金)、いよいよ2019年の明治安田生命Jリーグが開幕します。Jリーグとラジオには、実はこんな共通点があるんです。

日本各地には多数のJリーグクラブ、ラジオ局があり、どちらも地域やクラブ・放送局ごとにさまざまな特色があって奥が深い。そして地元密着型で地域を盛り上げている…そんなJリーグとラジオの魅力が融合しているのがクラブ応援番組です。

今回から注目のクラブとラジコで聴ける応援番組をピックアップしてご紹介していきます。初回は昨年J1リーグ連覇を果たした川崎フロンターレ、昨年J2リーグで優勝し、J1昇格した松本山雅FC、J3リーグで優勝を勝ちとり、J2初昇格を成し遂げたFC琉球の3クラブ。 クラブとの距離が近いからこそ集められるディープで濃い情報満載の応援番組。

今まで気づけなかったJリーグのおもしろさに出会えるかもしれません。

”レアな出来事”を柴田柚菜が採点!

『乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time』 ©bayfm

乃木坂46の4期生で千葉県出身の柴田柚菜の新番組がスタート『乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time』!

ちょっとした生活のヒントや元気、勇気をお届けできるように、みなさんと繋がっていきます。

おやすみ前のひと時を、ぜひ彼女と一緒に過ごしてください。

7月12日(火)は”レアな出来事”をテーマにリスナーさんからいただいたメッセージを紹介。柴田柚菜がレア度をパーセントで採点します。柴田柚菜のレア体験も紹介します。

Facebook

ページトップへ