NEWS・増田貴久はラジオで何度も同じ話をする⁉︎「僕は同じ話を新鮮なテンションで話します!」

ドラマ「ボイス 110緊急指令室」に出演しているNEWS・増田貴久さんが自身のレギュラーであるbayfm78のラジオ番組に出演。

今年15周年目となる番組で「話す内容が被ったり、ネタが切れたりしないんですか?」というリスナーからの質問に答えました。(bayfm78『増田貴久 MASTER HITS』8月9日(金)放送分)

アツい戦いがそこにある!

現在放送中のドラマ「ボイス 110緊急指令室」に、若手敏腕刑事・石川透役で出演している増田さん。役柄に合わせて黒髪にした姿も話題になりました!

増田今ね、ドラマ「ボイス 110緊急指令室」の撮影をほぼ毎日やらせてもらっていて、すごく充実した毎日を送らせてもらっています。

撮影インした頃はそんなに暑くないし、なんならちょっと寒い日もあるくらいでしたけど、もう激アツ! 外を走ったりとかね、外を走ったりとか……すんごい、暑いんですよ〜もうね、暑さとの戦い! アツい戦いがそこにある!!

夏バテしないように、しっかり体調管理して頑張りたいと思います!

僕は同じ話を新鮮なテンションで話します!

『増田貴久 MASTER HITS』は、今年で15周年目に突入! そこでリスナーから「話す内容が被ったり、ネタが切れたりしないんですか?」という質問が届きました。

増田リスナーの方はお気づきだと思うんですけど、だいたい僕は同じ話を新鮮なテンションで話しますよね~

面白いことがあったら雑誌の取材で話したり、友達や親に話したり。エピソードがそんなにいっぱいあるわけじゃないから、印象的なやつを何人かに話した時に「誰に何を話したのか?」をちょっと忘れてるというか……話した記憶はあるけど、「この話この人にしたかな?」っていうのを忘れてるんですね。

パスタを食べる時はフォークだけ使う!

ファッション好きで知られる増田さんは「青色の短パンに合う柄物のTシャツは?」や「Tシャツにアイロンをかけますか?」、また好物の餃子やパスタの食べ方など、食べ物にまつわる質問にも答えました。ぜひ、美味しいものを食べてドラマ撮影を乗り切って欲しいですね!

増田さんの穏やかな優しいトークに癒される30分。ぜひタイムフリーでお楽しみください。

増田貴久 MASTER HITS
放送局:bayfm78
放送日時:毎週金曜 23時00分~23時30分
出演者:増田貴久

twitterハッシュタグは「#マスヒツ」

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

ラジコで聴ける! ラジオ初心者のためのシーン別おすすめ番組

「ラジオに興味があるけど、どんな番組を聴いていいか分からない!」
「朝の通勤中にニュースを聴きたいけど、おすすめの番組ってあるのかな?」

今回は、ラジオ初心者の方が数多くの放送局や番組から自分に合った番組を見つけるヒントになるように、おすすめの番組をシーン別にご紹介します。

Facebook

ページトップへ