運上弘菜「最近白い服しか着ていない」『FMまどか~まどかのまどから~』

先日、久留米の老舗洋菓子店「銀のすぷーん」を訪れたというHKT48・森保まどかがメインパーソナリティを務める、毎週木曜日21:00から放送中の番組『HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか~まどかのまどから~』。11月2日放送分の週がわりメンバーは、シングル「3-2」リリース時以来となる登場!とはいえ、前回はリモート収録での出演だったので、スタジオには久々の登場となる「なっぴ」こと運上弘菜。

「まどかとひろなの気まぐれトーク」では最近よく目が出るようになったと噂の「Dの占い(ディレクターのタロット占い)」が今回も発出!なっぴは何と「結婚できるか」を占ってもらうことに。他にも二人が食べたい「あそこのアレ」話や、なっぴが意外と好きなアノ味の話、そして、モスバーガーで初めてアレを見てビックリした話など、おいしいトークが目白押し。

長崎出身の森保まどかと、北海道出身の運上弘菜のトークが聴けるのはFまどだけ!本放送がきけなかった方はぜひラジコのタイムフリーでお楽しみください。

HKT48渡辺通1丁目FMまどか~まどかのまどから~
放送局:FM FUKUOKA
放送日時:毎週木曜 21時00分~21時55分
出演者:森保まどか、運上弘菜
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。