トーク+ガンちゃんの弾き語りギターライブも!『ガンせか』スペシャル配信決定!

©HBC

HBCラジオで毎週日曜お昼12時から放送中『ガンちゃんの世界一面白いプロ野球の番組』があなたに贈る特別企画のご案内です。題して…
『ガンちゃん!こずねえ!ふっちー!大集合♪ガンちゃんの世界一面白いプロ野球の番組 大感謝祭2023』
有料動画配信での開催です!

『ガンせか』岩本勉さん、渕上紘行アナウンサーに加え、ゲストとして「こずねえ」ことファイターズDEナイト!でお馴染み「斉藤こずゑさん」がゲストで登場!北海道移転後、初となる2年連続最下位に沈んだファイターズをガンちゃんがポジション別に独自採点!来年の課題は…、今シーズン伸びた選手は…などなどを3人が徹底討論します。さらにガンちゃんが考える「来季のファイターズベストスタメン」を発表!

普段の「ガンせか」「ファイターズDEナイト!!」では入りきらないニッチな話題から、メジャー関連の話まで!配信ということで満足するまでとことんトークさせてもらいます!

そして、賑やかなトークの後は、ガンちゃんのギター弾き語りライブ!今年はどんな曲を披露するのか、練習の成果はいかに。北海道のガンちゃんファンはもちろん、全国にいるファイターズファンに岩本勉が1年の感謝を伝えるイベントです!!

さらにライブ配信では、3人への質問などをチャットでリアルタイム募集。パソコンやスマートフォンなどを通しておうちで一緒に盛り上がりましょう!

『ガンちゃん!こずねぇ!ふっちー!大集合♪ガンちゃんの世界一面白いプロ野球の番組 大感謝祭2023』

◆出演
岩本勉
斉藤こずゑ
渕上紘行(HBCアナウンサー)

◆配信日時◆
ライブ配信 :2023年12月17日(日)午後7時から  
販売期間 :2023年12月3日(日)正午~2023年12月25日(月)午前10時  
見逃し視聴:2023年12月25日(月)正午まで  
◆配信チケット料金◆
2,000円(税込)  
  
配信チケットの購入・視聴はもんすけTVストア)で!  

 


HBCラジオ公式HP
HBCラジオ公式X
HBCラジオ公式Instagram
HBCラジオ公式YouTubeチャンネル

タグ

乃木坂46 久保史緒里、家にメンバー招き“餃子オンリー”パーティー開催「餃子を100個作りました」

2月21日(水)深夜、乃木坂46で3期生の久保史緒里がパーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週水曜25時~27時)が生放送。3期生の向井葉月、4期生の清宮レイ、柴田柚菜を家に招き、4人で手作り餃子パーティーをしたエピソードを語った。

乃木坂46 久保史緒里

「以前からずっと約束をしていた、餃子パーティーを我が家でしました。でも私、メンバーをあまり家に呼んだことがなくて、主催者というのが初めてだったんです。

そこで素朴な疑問なんですが、餃子パーティーをするとき、主催者は餃子以外も用意するべきですかね? 緑黄色社会の長屋晴子さんの家にお邪魔した時は、数々のお料理を……本当にいろいろ作ってくださったんですが。

でも結論、私は“餃子一本”でやらせていただきました。ただ、さすがに餃子のバリエーションはあった方がいいと思い、キムチを買ってキムチ餃子の準備はしましたが、やめました。家で一人で餃子を包んでいたんですけど、包んでいるうちに自分の餃子にちょっと自信がついちゃって。だって、私の作る餃子、本当においしいんですよ!(笑)

『うちの店に変化球はいらないな』と思って、王道一本で勝負するって決めたんです。なので、全部同じ餃子を100個作りました。内職のようにずっと、一人で静かに包みました。

……でも今考えたら、具は一緒にして、水餃子とか揚げ餃子とかいろいろありますよね。だけどその時、店長・久保にその発想はなくて。ワンメニューしかない、こだわり店が爆誕したわけです。味も1種類しかない、焼き餃子専門店が久保家にオープンしました。

しかも、メンバーに『ご飯いる?』って聞いたら『いらない』ということだったので、サイドメニューも無し。“焼き餃子一本”でやらせていただきました」

用意したのは餃子と飲みものだけで、「前代未聞の焼き餃子専門店がオープンいたしました」と笑いながら語った久保。当日、店長・久保はひたすらホットプレートで餃子を焼き、メンバー達をおもてなし。味も大好評だったようで、4人で75個も食べたそうだ。

radikoのタイムフリーを聴く

Facebook

ページトップへ