HKT48森保まどか、宮﨑想乃からの質問で再び悶絶...

©AKS

HKT48の森保まどかがメインパーソナリティを務める、毎週木曜日21:00から放送中の番組『HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか~まどかのまどから~』。
2019年4月18日の放送では、現在発売中のHKT48のニューシングル「意志」で3人目の初選抜メンバーとなった その こと宮﨑想乃が登場。

宮﨑想乃は、先週登場の松本日向と同じく、今年社会人の仲間入りしたメンバー。その彼女が、「まどかとそのの気まぐれトーク」のコーナーで、「#教えて松本社会人」よろしく、森保まどかに「#教えて宮崎社会人」として、気になる質問をぶつけました。
それは、「どうしてピアノを弾くとき、左右で違う動きができるのか?」というもの。
HKT48きってのピアニスト森保まどかが、実体験を交えながら、導き出した答えとは?

また、森保まどかと宮﨑想乃が所属しているビジュアル系ユニット「Chou」について、宮﨑想乃がメンバーの意外な素顔を暴露したり、3月に行われた HKT48チームT2 と AKB48チーム4 による合同公演の裏話から、劇場公演の振付についてのあるあるが飛び出したりと、様々なトークを展開しています。

※宮﨑想乃の「﨑」の字は、正式には「たつさき」になります

HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか~まどかのまどから~
放送局:FM FUKUOKA
放送日時:毎週木曜 21時00分~21時50分
出演者:森保まどか、 宮﨑想乃
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

野球実況もこなすスーパー公務員がラストトーク 心残りは「食レポ」?

三重県四日市市の魅力を毎週多角的に伝える『1.2.3四日市メガリージョン!!2』(日曜19:30-20:00)。 番組に欠かせない存在だった四日市市シティプロモーション部の水谷留尉(るい)氏が昇格人事に伴い、4月14日の放送でマイクを離れることになった。

Facebook

ページトップへ