紀陽銀行 presents UNKNOWN ASIA 2020 ONLINE

アジアのアーティストが集う国際アートフェア「UNKNOWN ASIA」オンラインでの開催決定 - 紀陽銀行 presents UNKNOWN ASIA 2020 ONLINE

FM802とFM COCOLOのアートプロジェクト「digmeout」と「ASIAN CREATIVE NETWORK」を主体に2015年から始動したアートフェア「UNKNOWN ASIA」
2019年には、アジア中から290組のアーティストがグランフロント大阪に集い、約13,000人の来場者を記録するなど、年々注目度が上がり続けています。そして、今年の「UNKNOWN ASIA」は、オンラインでのアートフェアとして、当初予定していた会期より延期した12月12日、13日に開催します。
オンラインを通じて開催することにより、世界中の人と容易にコミュニケーションが取れる環境となり、アーティストと来場者、審査員、レビュアーとのチャット、オンライン交流、作品販売を実現します。

それに伴い、10月26日までアーティスト出展エントリーの追加募集を受け付けます。アジアの最先端が集まるフェアとして、モチベーション、クリエーション、可能性を選考基準に、UNKNOWN ASIA実行委員会が厳正にエントリー内容の審査をおこないます。
UNKNOWN ASIAが新たに企画したオンラインでのアートフェア開催、ぜひお楽しみに。

---------------------------
詳細な情報や応募エントリーはFM COCOLOサイトへ!
https://cocolo.jp/pages/pickup_detail/1703/
---------------------------
タグ

フワちゃんの「つるべはあたしが守る」に、笑福亭鶴瓶 思わずにやり

笑福亭鶴瓶が、人気YouTuberフワちゃんについて語った。

9月20日(日)のニッポン放送『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』に大阪から生出演した鶴瓶は、自身のInstagramアカウントに投稿された“フワちゃんとのツーショット写真”について語った。

 

この投稿をInstagramで見る

 

フアちゃんと友達になりました。

笑福亭鶴瓶(@shofukuteitsurube)がシェアした投稿 –

“フアちゃんと友達になりました”と書かれていたその投稿。フワちゃんのことをずっと“フアちゃん”だと思っていたという鶴瓶だが、その投稿に対するフワちゃんのコメントは「つるべはあたしが守る」だ。

そのコメントについて「ナめたらアカンで!フワちゃんに守られてる68歳いるか?」とうれしそうに語った鶴瓶。

実際に共演をしてみての印象は、「真面目で良い子」。中国語と英語を話せることにも驚いたという。「芸能界にはあまりいないタイプ」と評したが、周囲に愛されている様子を感じ取ったようだ。

フワちゃんのYouTubeでの活躍を見て、鶴瓶さんは「『何かしよう』という意図の無い人がウケるんじゃ無いですか?」と分析。そして「『これで食べて行こう』という気持ちを、見る人は見抜いているのではないか」とのことだ。

その分析を聞いていた、東京のスタジオのくり万太郎が「でもその気持ちも分かりますよね。お笑いの人たちも数がいる中で目立っていくのは大変でしょう」と問いかけると、鶴瓶さんは「そうな、いやほんと頑張ってるわ。鶴瓶」と、しみじみ返した。

お笑い番組『ザ・ベストワン』(TBSテレビ系)の司会をしていて、「すごい芸人がおる」と思うことも多いとか。

芸歴48年、これからもフワちゃんに守られながら芸能界を突き進んでいく笑福亭鶴瓶だった。

Facebook

ページトップへ