「トマト嫌い」HKT48・地頭江音々にトマトジュースを飲ませてみたら…
坂田周大のいいねちょうだい
#キューパレに仲間入り!
この秋、半年ぶりに帰ってきた『坂田周大のいいねちょうだい』
#キューパレに仲間入りし、3時間と15分の生放送で金曜日の夜を盛り上げます。
19時台冒頭の名物コーナー!?「ウェルカムドリンク」は、
HKT48のメンバーにトマトベースのスペシャルドリンクを振舞うというもの。
「子供のころからトマトが嫌いで、子供のころからトマトを食べていない」という
筋金入りのトマト嫌い地頭江音々さんが飲まされたのは、なぜか2種類のトマトドリンク!
誰も予想しなかったまさかのリアクションにスタジオ騒然!
「やらせなし、仕込みなし」の「#キューパレ 坂田周大のいいねちょうだい HKTV-R」
その模様はタイムフリーで♪
※該当回の聴取期間は終了しました。
週末嵐・フェスティバル!2日間330分にわたって嵐の名曲をお届け!
ニッポン放送の4月のスペシャルウィークの週末は、「週末・嵐フェスティバル!」と題して、朝からたっぷり、嵐の名曲をお届けする。
まずは、土曜日の朝に八木亜希子が愛溢れるトークとたくさんの音楽でお送りしている、『八木亜希子 LOVE&MELODY』。4月25日(土)は、「いとしの嵐150分!」と題して、国民的アイドルとして世代を越えて愛される嵐の魅力を、150分たっぷり掘り下げていく。レギュラーコーナー「10時のグッとストーリー」では嵐の名曲にまつわる逸話を紹介する。「#推しベス」では、4月の1ヶ月を通じて熱烈な嵐推しからのマイベストソングリクエストを募集。曲にまつわる思い出や嵐に対する熱いメッセージと共に紹介していく。
翌日の日曜朝9時からは、最新のニッポン放送メガチャートと爆笑必至のネタコーナーを織り交ぜてお届けする、笑顔はじける音楽番組『三宅裕司 サンデーヒットパラダイス』。番組では月に1度、ワン・アーティスト・スペシャルとして特集をお送りしているが、4月26日(日)は「まるごと嵐180分!」と題し、3時間嵐の名曲をお届けする。思わず口ずさみたくなる嵐の名曲にまつわるエピソード、嵐と自分との思い出など、こちらもまた熱いリクエストで構成される180分の生放送となる。
両番組では、グループ集大成となる5大ドームツアー「We are ARASHI」で、全国のファンに27年分の感謝を伝えている嵐の5人への愛あふれるメッセージとリクエストを募集している。
2日間330分にわたってお送りする「週末嵐・フェスティバル!」、『八木亜希子 LOVE&MELODY』の「いとしの嵐150分!」は、4月25日(土)午前8時30分から。『三宅裕司 サンデーヒットパラダイス』の「まるごと嵐180分!」は、4月26日(日)午前9時から生放送。