★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★2021年4月9日の運勢占い★日別運勢

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)4月9日のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。今日の運勢12星座ランキング1位は……?


【1位】さそり座
あなたの一言が、周囲の人を笑顔にするような1日です♪ 親切さを心掛けながら行動したり、言葉を選んで話すとあなたの評価がぐっと上がるでしょう。

【2位】うお座
モテ運が好調! 少し積極的にアプローチするくらいでちょうど良いでしょう。ネガティブな方向で同情を誘うよりも、明るい言葉で会話すると◎ ラッキーアイテムはスカート。男性はグリーンのものを身に着けてみて。

【3位】おうし座
人気運が高まっている日。今日は周りの人が味方をしてくれやすいので、お願いごとをするなら、思い切って切り出してみましょう。「ごめんなさい」より「ありがとう」を。

【4位】かに座
行動力が上がっている日。叶えたい未来があるなら、後回しにしないでガンガン行動していきましょう。特に目標がない人は、興味のあることに対して勉強をはじめてみましょう。

【5位】おとめ座
パートナー運が絶好調。いつもお世話になっている人には、日ごろの感謝を伝えてみると◎ 今日、相手にしてあげられることは、惜しみなく与えてあげて。

【6位】やぎ座
楽しい1日になりそうです。1人でも、複数人でも、遊ぶ予定を立ててみましょう。また、レベルアップさせたいことがあるなら、今日はチャンスかも。

【7位】ふたご座
仕事運が好調。今の立場に相応しい言動・行動を心掛けていきましょう。少しかっちりした意識で仕事に取り組むと良さそう。人に何かを求めるなら、人から求められることにも全力を注いでみて。

【8位】みずがめ座
口座やお財布のなかのお金、収支のバランスは取れていますか? 支払が溜まっているならば、なるべく早く支払いを済ませて。

【9位】おひつじ座
今日は自分だけに集中して、周囲の流れを受け入れるつもりでいると良い日になりそう。あなたにとって最高の結果がやってきています。

【10位】いて座
部屋の整理をすると良い日。長い間使っていないものや、壊れたものをいつまでも置いておくと、運気停滞の原因になります。なくても困らないものは思い切って手放して。

【11位】しし座
余計な一言を言ってしまいそうな運気。今日は、口数が少ないくらいがちょうど良いかも。特に、相手を叱ったり注意したりするときは、言葉を慎重に選ぶようにしましょう。

【12位】てんびん座
今日は、あなたの親切さや丁寧さが裏目に出てしまうような流れ。お節介にならないように、相手の反応をしっかりと観察しましょう。

【きょうの一言メッセージ】
女性にとっての最強ワードは「かわいい」! 自己肯定感も自己受容感も高まります。まずは1日10回、鏡を見ながら自分に言ってみて。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
アメーバ電話占いSATORI:https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/
タグ

【速報】東京の新たな感染者729人

東京都は今日4月15日、新型コロナウイルスの感染者が新たに729人報告されたことを明らかにした。

培養されたヒト細胞から放出されているSARS-CoV2ビリオン(黄色)のカラー化SEM写真。(NIAID – https://www.flickr.com/photos/niaid/49531042877 より) CC BY 2.0

65歳以上の高齢者は83人。

目安となる3日前の検査実施件数は11576件。

重症者は前日14日から4人減って37人。

~2021年4月15日15:08 『ニッポン放送 ニュース速報』より

Facebook

ページトップへ