★今日の運勢★2021年8月6日(金)12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位…!?

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)8月6日(金)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。今日の第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位……?


【1位】さそり座
未来が開けてくる1日。自分の未来を理想通りに描いていけるヒントを手に入れられそうです。すぐにアクションできなくても、選択肢の1つとしてストックしておきましょう。

【2位】かに座
言ったことが叶いそうな日。要望を通すなら今日が最適です。それには言い方にポイントがあります。ネガティブな言い回しや、同情を買うような言い方はせず、端的にストレートに伝えましょう。

【3位】うお座
恋愛運が良い日。また、子どもや目下の人と縁がある日。困っている人や、助けてほしそうな人がいたら、優しくサポートしてあげると、後にそのおこないが自分に返ってくるでしょう。

【4位】やぎ座
自分磨きに最適な日。清潔感にポイントを置いて、TPOを意識した服装や立ち居振る舞いを意識すると◎ 交渉するにも良い日。まずは相手の「イエス」をたくさん引き出してみて。

【5位】おとめ座
頑張りが報われそう。今日は周囲からの協力をたくさん得られそうです。「何だか悪いなぁ……」と思わずに、手を差し伸べられたら喜んで助けてもらいましょう。応援の気持ちを受け入れてみて。

【6位】てんびん座
アグレッシブに行動できそうな日。マストでやることがある場合は、午前中に終わらせるくらいのつもりで動いてみて。あなたの働きを見て、周囲の人がやる気になるようです。

【7位】おひつじ座
困ったことがあるなら、母親や目上の女性に相談してみて。人生の先輩の知恵を借りることで、問題を解決できそうです。無理しすぎは厳禁。何事もほどほどに。

【8位】ふたご座
社交運が上がっている日。人のことを喜ばせる意識を持って過ごすと吉。特定の誰かではなく、誰に対してもその意識で接すると◎ 意外なところから協力者を得られるかも。

【9位】おうし座
集中力が上がっている日ですが、楽しいことに流れていきそうな気配。明日のことを考えて、後回しにしないほうが良いことは、すぐに手を付けてしまいましょう。

【10位】いて座
前に進みたいけど、思うように進まない日。今日は自分の発言にも注意を向けましょう。失言してしまったときは、すぐに謝ること。積極的に受け身で過ごすことが、今日のポイントです。

【11位】しし座
流れに身を任せると良い1日になるでしょう。自分をゆるめて、カリカリしないこと。リラックスできる環境づくりをすると◎ いつも頑張りすぎている人は、今日はゆっくり休んでみてはいかがでしょうか?

【12位】みずがめ座
「うまくいかないな……」と思ったら、運動したり、サウナに入ったり、体の気を循環させる行動をすると吉。少しストレッチをするだけでもOK。スケジュールには余裕を持たせて。

【きょうの一言メッセージ】
寝る前に自分のことを8つ褒めてみてください。習慣になれば、未来に変化が訪れるでしょう。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA
この記事を読む